CURRY RECORDERあきらんのスパイスカレー自作と日常

ひたすらスパイスカレー(curry)を自作し、記録(record)していくブログです。スパイスカレーを作ること、食べることで日々のストレスを発散している。作ったレシピも記載しています。食べ歩いてお店の紹介をする類のブログではありませんのであしからず。雑記も書くよ。

カレー皿(モチベーションアップのための)

f:id:rock-akiran:20181005003935j:plain

モチベーション上げる↑ためにまた買っちゃいました

 

今回は僕の買ったカレー皿が

あまりにも素敵だ、ということで

結婚記念日にワイフとカレー皿購入です。

 

しかも同じ作家のシリーズです。

スパイス柄とでも言いますか、

いろんな種類のスパイスだけが描かれています。

ワイフはお菓子職人(みたいなもの)なので

スパイスはプロのパティシエが作るお菓子にも

よく使われるらしく、

「あたしのための皿だ。」と言い出す始末。

 

ま、それでも趣味が似ていて助かります。

今後ともよろしくお願いします、と

仲良し夫婦のような感じをにおわせながら。

 

おわり。