CURRY RECORDERあきらんのスパイスカレー自作と日常

ひたすらスパイスカレー(curry)を自作し、記録(record)していくブログです。スパイスカレーを作ること、食べることで日々のストレスを発散している。作ったレシピも記載しています。食べ歩いてお店の紹介をする類のブログではありませんのであしからず。雑記も書くよ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合挽き肉のスパイスキーマカレー(2019/2/6)【スパイスカレーレシピ】

キーボードがあるだけで更新意欲がわく カレーレコーダーあきらんです。 今回はキーマカレーです。 RECORD! レコード!

タブレットをノートパソコンとして使用する(してるつもり)

ノートパソコンが壊れてしまったので タブレットにでかいキーボードとワイヤレスマウスを繋いだので 使い勝手が向上しました。 画面が小さくて見にくい以外は・・・ ディスプレイ比がおかしい。 とりあえず新しいノートパソコンが手に入るまで (期限は決まって…

バターチキンカレー(2019/1/25)【スパイスカレーレシピ】

ノートパソコンが逝ってしまい、 タブレットからの更新です。 キーボードのありがたみを感じる今日この頃。 それでは久しぶりに~ RECORD!レコード!