CURRY RECORDERあきらんのスパイスカレー自作と日常

ひたすらスパイスカレー(curry)を自作し、記録(record)していくブログです。スパイスカレーを作ること、食べることで日々のストレスを発散している。作ったレシピも記載しています。食べ歩いてお店の紹介をする類のブログではありませんのであしからず。雑記も書くよ。

タブレットをノートパソコンとして使用する(してるつもり)

ノートパソコンが壊れてしまったので

タブレットにでかいキーボードとワイヤレスマウスを繋いだので

使い勝手が向上しました。

画面が小さくて見にくい以外は・・・

f:id:rock-akiran:20190214201053j:plain

ディスプレイ比がおかしい。

とりあえず新しいノートパソコンが手に入るまで

(期限は決まっていない。予算がどこからか計上されるまでw)

この状態で更新していこうと思います。